おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

みなさんはジェットコースターなど
早い乗り物はお好きですか?

私はびびりなので
めちゃくちゃ苦手です。笑

教習所でも

「変山(仮名)さ〜ん!
もっとアクセル踏み込んで〜。

これじゃあ、おばあちゃんが
チャリこいでんのより遅いよ〜。」


って言われるくらいビビり倒します。

にも関わらず!

IMG_1324
 
なんでや!!!
やめてくれ!!(真剣な怒り)


IMG_1325
IMG_1326

いつから?!
いつ高速道路のったん?!


IMG_1327

よっしゃ〜〜!!!!!

私の大大大好きな言葉
「無料」〜〜〜!!!!

IMG_1328

縦 x 横 =  2.1cm X 7.3cm の
めちゃくちゃちっちゃなシール!!

IMG_1329
IMG_1330

こここんなちっこいので
そんなことが!!!!!!

凄すぎないかいっ?!


IMG_1331

しかぁし
私は気付いてしまった…クックック 笑

IMG_1332
IMG_1333

eTagがなくても
ナンバープレートで認識できちゃうのね。
なぁんだ。…じゃなくて!!!

ちゃんとしてますね!!ははは!笑

他の台湾おもしろ交通ルールの話!
IMG_0920




読者登録をして、変子のへんな日常を笑い飛ばしてやってください!笑


よければ↓ポチッと押して
変子に力を分けてくれ〜!!!

台湾(海外生活・情報)ランキング

3歳で覚醒する台湾紳士のお話
IMG_1121

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

ちなみにちょっぴり調べたところ
eTagは技術的には日本でも
導入可能なようですが

大人の事情…
利権…ゲフンゲフン
おっと咳が出てしまった。笑


まぁとにかく事情があって
導入されてないみたいですね!!笑

早くドライブや自由に
のんびりお散歩した〜い!

みなさんの毎日にほんの少しでも
笑いが届けられるように頑張りますので

みなさんも一緒に頑張りましょうね〜!



 
スポンサードリンク